アイ.アム.ドイツゲームギーク

ただいま週3でブログ連載中! ボードゲームの、ボードゲーム好きによる、ボードゲームマニアのためのブログ

4/22~4/26, 休載のお知らせ

拝啓 読者のみなさまへ

 

🌸すっかり春らしくなり、屋外でボードゲームを囲むのがより快適になってきました今日この頃ですが、新生活のはじまりもあって🇩🇪ドイツ部メンバーも せわしない毎日を過ごしています(;^_^A

 

そんなわけで4月は いまだに🎲1戦もできていない状況💦

📝ブログのネタも底をつき、対戦ログを掲載できなくなってきました🙇 今週のUP頻度が怪しくなってきたのも そのせいですw

そんなわけで、来週(4/22~4/26)は休載します

今週末にゲーム集会を開催するので、一週間休載すれば以降は📝ブログを更新できそうです(●'◡'●)

さらに🔧ゲーム制作活動もそろそろ再開しようぜ👍って話も持ち上がってるので、そちらにも⏰時間を費やしたいと思います。

そのため週3ペースはこのまま維持するかんじで。

 

敬具