アイ.アム.ドイツゲームギーク

ただいま週3でブログ連載中! ボードゲームの、ボードゲーム好きによる、ボードゲームマニアのためのブログ

不定期連載のお知らせ「2024, 6/10~」

拝啓 読者のみなさまへ

 

今月に入り、👨‍👩‍👧‍👦部長の家族がひとり増えまして、にぎやかな五人家族になりました。

🍼赤ちゃんがひとり加わると、生活も慌ただしくなり📝ブログを執筆するどころか♟ボードゲームを遊ぶ時間も作れなくなりました。

別に不平不満ではなく、ネガティブな話題でもないのですが、家事・仕事・子育てをうまく両立させながら、これからも♟ボードゲームを末永く楽しみたいと思います。

 

そんなわけで、年内の連載は不定期で📝ブログをアップしていきます。

✍記事が完成しだい、その都度🆙アップしていくかたちです。

※もしかしたら、それに慣れちゃって ずーっとそんな調子になるかもしれませんが(;^_^A

 

これからも愛読者として応援していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

敬具